PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
森の歌@東京芸術
0
    ウタ友が出演してるため、池袋まで。

    プログラムはショスタコーヴィチの「森の歌」と「交響曲第10番」だが、森の歌のみ聴いた。

    このオケはうまい!聞くところによると、いろんな楽団に所属しているアマチュアらしいが、合奏力はプロ顔負け!業界通の声では、ショスタコーヴィチでは日本で一番うまい!という(演奏終了後聞いた話)
    でも、事情知らなくても、そうかもしれない。特に管楽器の音のブレが全くないのにはまいった!アマチュアでここまでできるか?という感じ。
    また、それを統括する指揮の長田さんもいい。音がしまっている。

    合唱、児童合唱も力演。高レベルな演奏だっただけに、岸本さんのソロは???だったのは残念...

    〈データ〉
    オーケストラダスビダーニャ 第16回定期演奏会
    ショスタコーヴィチ:オラトリオ」「森の歌」他
    2009.2.15(日) 14:00
    東京芸術劇場

    指揮:長田 雅人
    テノール:小貫 岩夫
    バス:岸本 力
    合唱:コール・ダスビダーニャ
    児童合唱:すみだ少年少女合唱団


    | 声楽曲2009 | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 22:55 | - | - |
      Jun様 

      そうですか?ダスビにMSですか?なんか、近そうですね???
      イーゴリ公も第九も目いっぱい歌ったので、快感でした!
      | トノ | 2009/06/04 10:41 PM |

      通りすがりの者です。お邪魔します。
      ダスビダーニャ、大学時代の友人の旦那様(面識あり)がフルートで参加してます。今年オケにのってたかはわかりませんが・・・。
      一度だけダスビの演奏会を聴いたことがありますが、確かに完成度高くてすごいですよね!

      ちなみに、2009/5/31 の MS オケも聴きに行きました。イーゴリ公、カッコ良かったです!!
      | Jun | 2009/06/02 11:52 AM |










      http://ichigenkoji.jugem.jp/trackback/44
      PR
      いらっしゃい!
      ブログパーツUL5
      Links
      SEARCH THIS SITE.
      MOBILE
      qrcode
      OTHERS